「冗談漫画 304」

b0057679_91016100.jpg

トラキチ
昨年の写真ですがシーズンも終わってから、我が半珍キャッツには大昔から熱狂的なファンがずっといてます、でもこのレベルの人はごく僅か、おっちゃんの仕草を見れば判るかも知れないが、丁度公園のトイレから出てきたところ(笑)

完全にフルファッションでかぶり物まで!、ゴスロリだのガングロだの色々時代に合わせ面白いファッションが現れ消えていったがトラキチは変わらず

昔は甲子園のライトスタンドによく行っていたのだが、真弓が阪神に移籍して来てからライトスタンドで真弓のミッキーマウスダンスを長いはっぴを着たお姉ちゃん達が踊りながら応援するようになった

立つのが嫌なので、少しだけ値段のお高いアルプススタンドへ、しかしアルプスもだんだんダンスに浸食されていった、内野となるとお値段が張るのでだんだんと甲子園から足が遠ざかってしまった、もっともタダ券を貰ったときは別ですが・・・そう言えばライブでも大阪城ホールのアリーナ席は行きたくないなあ〜、始まった瞬間終わるまで立ちっぱなし!
[PR]
by push-pull | 2017-01-27 09:14 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、何故か立ち止まり私をガン見、写真の粒子が荒れております


by PUSH-PULL