「冗談漫画 302」

b0057679_9241045.jpg


鍵がキー
昔治療した歯の調子が良くないので歯医者に通っているのだが、先日治療が終わり支払いの後の帰り道、ポケットに入れたはずの家の鍵がない、もう一度歯医者に戻り調べて貰ったのだが落ちていなかった

鍵が掛かったままならどうして入ろうかと思案をしながら家の扉に手を掛けたら、何とするすると扉が動きます、早い話鍵を掛けずに出ていたというわけで、家にはちゃんと鍵が置いてありました

近くのスーパーに行くときなどは鍵を掛けないことは良くありますが、歯医者のように時間の掛かる場所に行くのに鍵を掛けなかったのは珍しいのだ

で、今日の写真だが散歩中に採集、何故か家の鍵が鍵穴に突っ込んだままと言う珍しい光景、家に鍵を掛けてから歩き出し、戻ってきて鍵の確認をする人をよく見かけるが私には理解不能、それを二回も三回もとなると・・・

歯医者には後で鍵が家にあったことを言いに行きましたが(笑)
[PR]
by push-pull | 2017-01-19 09:27 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL