セルフポートレート

b0057679_7483473.jpg

今年二度目の
正月明け早々に自撮りをアップしたばかりなのに、懲りもせずまたまた自撮り、前回はファインダーを覗いていたので顔が半分隠れていたが、今回は腰ダメ

レンズが二つ縦に並んでいる二願レフカメラだと、上から覗くので顔が隠れない、今日のは液晶も見ずに手を下げて当てずっぽう、、でも二枚目でちゃんと上手く撮影できました

このお店は中之島にある革製品のお店、ウィンドウ越しに値段を見たことがあるのだが、私の生活感から言うとゼロが多すぎる(笑)

昨日のバラエティ番組で、プロ野球選手が高額腕時計自慢をしていたが、私には理解できない、カメラ好きには結構時計好きが多いのだが、私の場合時刻さえ判ればそれで宜しい、勿論少しは形のことを気にしますが

昔、デザイン事務所時代に著名な宝石店の記念のカタログを作ったことがあるのだが、その時生まれて初めて億単位の宝石や一千万単位の腕時計などを初めて目にした、悔しいながらレンズ越しに見る宝石はやはり美しかった・・・
b0057679_7484551.jpg

[PR]
by push-pull | 2017-01-08 07:52 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL