「冗談漫画 298」

b0057679_99548.jpg

まだかな~
時は2017年1月4日朝、同じ光景で一度ブログアップしたことがある、前は猫が1匹だったが今回は2匹、お正月で食べ過ぎたのか飲み過ぎたのか・・・それとも風邪?、動物病院が開かれるのを朝早くから薄着で並んで待っております

私も正月明けそうそう近所の病院回り、肩痛治療のリハビリと歯医者、なんだか年中病院巡りをしているような・・・、それというのも我慢するのが苦手で少しでも悪い自覚症状があると直ぐに診察台に

ある意味病気のマニア、怪我や風邪などほっといても直りそうな場合は病院へ行かない、歯痛などという物は決して我慢しても直る物ではない、怪我や大病は入院を含め沢山経験してきているのでかなり的確に自己判断できる

犬や猫は痛覚が人間の十分の一ぐらいなのでなかなか判りにくい、犬が痛がったらその時はかなり重傷
[PR]
by push-pull | 2017-01-06 09:13 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL