セルフポートレート

b0057679_914539.jpg

今年の私
珍しく正月三が日、穏やかな天気で助かっております、昨日は2日で恒例の銭湯朝風呂、結構混んでおりましたがおかげで昼から眠いことこの上ない

最近スマホのおかげで自撮りが大流行というか当たり前の撮影に、昔は三脚を立てるか、今日の写真のようにガラスに映す姿を取らねばならなかったので大変、著名なカメラマンにもセルフポートレートが存在する

絵画の方は有名な自画像が沢山ありますね、鏡さえあれば何時もで描ける一番身近なテーマかも、ところが彫刻の方では何故かあまり存在しない

この写真を撮ったのはちらりと目に入った赤色、毎度のことながら赤色が大好き、若い頃から結構派手だったが年老いても未だに真っ赤な服を着ております・・・そう、目立ってなんぼ!」
[PR]
by push-pull | 2017-01-03 09:09 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、なかなか可愛いですな


by PUSH-PULL