2017年元旦

b0057679_9413239.jpg

朝と夜の狭間に
今年も正月早々暗い内に猫に起こされた、何時ものことながらうとうととしていると目覚ましが鳴るタイミング

上の堂島大橋は今朝の写真、天気予報は晴れだったのに朝から曇天、風がないので寒さは感じず歩いていると体が直ぐに温まる、手袋を脱ぎ帽子を取り・・・

下の写真は二日前の堂島大橋、夕方から関電の前で友人がやったパフォーマンスを見るためお出かけし時で、最近は中之島あたりはライトアップが一杯、こうして写真を見ていると橋が橋で無くなっていて美しい、これも高感度のデジカメのおかげ

そう言えば昨夜のクイズ番組に珍しくピーターが出ていたのだが、彼の歌に「夜と朝のあいだに」ってのが有りましたね、私の夜は時々深夜に起きるおしっこタイム以外には睡眠ぐらいしかないのだが、なかにし礼のこの歌の詞を読むとかなり難解です

散るのを忘れた一夜の花びらみたい・・・とか
b0057679_9414360.jpg

[PR]
by push-pull | 2017-01-01 09:47 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL