「冗談漫画 296」

「冗談漫画 296」_b0057679_952537.jpg

あり得ない洗濯
玄関の扉らしきところからホースが、写真をよく見てみると扉の直ぐ向こうに洗濯機らしい白い影が・・・・、と言うことはここは玄関ではない?、となると右の扉が出入り口、別に小さくはない戸建てなのに、つまり毎回洗濯中は真冬でも扉が開いている言うことになる

下町を毎朝ウロウロしていると、信じられないレイアウトの家が至る所にあり楽しめる、住人の好みでやるのは別にかまわないが、ひどいのは使い勝手を無視した建て売り住宅!、免許を取得した人間が設計したと思われない家が多々存在する、家から道路に車がはみ出る狭い駐車場を初め、気にしだしたら粗が一杯

もちろん私を含め家の中には導線と使い勝手を無視したレイアウトが家中に一杯有りますが(笑)

逆に料理の好きな人の台所のレイアウトで面白いのは、初めて使う私が驚くぐらい思ったところに包丁や鍋釜が収納されております
by push-pull | 2016-12-24 09:13 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL