「冗談漫画 296」

b0057679_9204071.jpg


ミラー
散歩コースで出会った2階建ての小さい目のアパート、お隣同士がミラーで反転したようなレイアウトだったので採集、こんな感じのレイアウトの入り口が並んでおりました

大昔に大がかりな市営住宅が中津の方に出たとき、酔っぱらったご主人が家を間違えた話が新聞の記事になった時代がったのを思い出した、文化住宅に比べれば今時の高層マンションなどはもっと間違う率は高いはずなのにそんな話は聞かない

人間の選別能力が進化したと思わないのだが、間違えてもあまりにも些細なのでニュースにもならないのだろう
[PR]
by push-pull | 2016-12-23 09:23 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL