「冗談漫画 292」

b0057679_947914.jpg

正座
1時間以上も朝寝坊をしたのは間違いなく今年初めて、暗い内に猫に2度も起こされ、2度寝3度寝したのが間違いだった、いつ頃からだろう早起きするようになったのは・・・、若い頃は遅刻常習犯だったのに

この女性を時々見るのだが最初見たときはちょっとビックリ、この場所よりもっと凸凹したところでまっすぐ寝ていたのだから、見るからに痛そう・・・

先日納骨で伊勢の横輪まで出かけたのだが、お寺でお経を上げて貰っている40分ほどの間、正座していたのは私1人だけ、後4人は全部椅子でしたなあ、今でも家で時々正座することがある、もちろん下は畳なのだがなんか落ち着くのですね

我が家は仕事場以外には椅子はなく畳生活、掘りごたつと普通のおこたを満喫しております、直ぐにごろん出来るところがよろしい
[PR]
by push-pull | 2016-12-14 09:48 | 写真 | Comments(0)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL