美穂蘭ライブ

美穂蘭ライブ_b0057679_9285664.jpg

美穂蘭ライブ_b0057679_929656.jpg

年末恒例
四つ橋筋のライブハウスで年末のライブをやり始めてから今年で13年目とか、凄いことです、と言う私はそれ以前からの付き合いでライブは皆勤(笑)

友達の紹介で出会ってから、最初の頃のライブのポスターやチケットのデザイン製作をお手伝いをしていた、おかげで京都を初めて梅田にミナミに西成に二色が浜と彼女のライブのお付き合いをすることに

今回は振り袖姿で始まり艶歌でスタート、何時もならブルースやポップス系が多いのだがまるで違います、途中から昔のCMソングやオールディーズでちょっと年齢層の高いお客さんは大盛り上がりです

最近はライブ活動も活発で、年明けの1月20日(金)に西成のライブハウス「難波屋」でやるようです

美穂蘭ライブ_b0057679_929193.jpg

by push-pull | 2016-12-05 09:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL