続々天王寺

b0057679_9381433.jpg

未登頂
今朝の散歩の帰り道、何時もの公園に行ったら何故か見慣れぬ人がウロウロ、よく見ると手にはスマホ、最初気づかなかったのだが全員がポケモンGO!、一段落したのかと思っていたらまだまだ、どうもネットにこの公園にピカチュウが大量に発生したと言う情報が流れたらしい、犬仲間の園児のお友達に聞いたら、もう2匹もピカチュウを捕まえたらしいのだ・・・でも私はガラケーやで〜

JR天王寺駅は区の境界ぎりぎりにある、道路をはさんで南側の近鉄は阿倍野区なので駅は阿部野橋駅、新世界のジャンジャン横町は直ぐそばなのに浪速区、西成区と生野区と東住吉区が直ぐそばまで来ております

地図を見ていて笑ったのは、天王寺区の大阪環状線の駅が全部内側ギリギリに有ること、東側に出ると違う区に行ってしまいます

今日の写真は天王寺の市美術館へ向かう陸橋の上で撮影した物、そう言えばまだハルカスに上っておりませんな
[PR]
by push-pull | 2016-12-03 09:46 | 写真 | Comments(0)

良い面構えののらら、私が口を鳴らすと少しだけ近寄ってきた


by PUSH-PULL