お伊勢参り 5

b0057679_8593448.jpg

b0057679_8594679.jpg

おかげです
今日でお伊勢参りは最終回、100枚以上も写真を撮るとどれをアップするか迷いますな、と言ってもたいした差もない普通の写真ばかりですが

上の写真はおかげの猫だけの土産屋の猫たち、全部作家さんの一点物でとんでも無い高額!、欲しくても手が出ない金額(笑)、私自身が作り物を生業にしているので、面白くっても他人様の作った物を買うことはまず無い、写真をよく見たら撮影禁止の張り紙が!済みません、しらなんだなあ〜

b0057679_91518.jpg

参道にあった銀行、日曜だったのでひっそりしておりましたが、ちゃんと町並みに合わせているところが面白い、全国にこの百何番かの銀行がありますね、あれ?写真のど真ん中に綺麗なゴーストが・・・不思議

ふと見上げると見慣れぬ瓦のしゃちほこが、どう見ても体はシャチの形なのだが、エビみたいに立派な髭が出ております
b0057679_924076.jpg

[PR]
by push-pull | 2016-11-18 09:08 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL