「冗談漫画 286」

b0057679_920930.jpg

まっくろくろすけ
大統領選予想が大外れ!、コンピューターやアンケートを駆使して外れるとは、日本の天気予報も似ております、アメリカも人材がいないのか超低レベルの争いでございます、心配なのは日本を含む排他主義の台頭であう

イギリスのブックメーカーはこの選挙で200億近く売り上げがあったらしいが、トランプの当選する予想確率は何と20%、とんでも無い赤字が出ることになる

ネットニュースで知ったのだが、笑ったのは日本各局のテレビが米大統領選を取り上げていたのに、テレビ東京だけズワイガニの取り上げていたらしい、ちなみに英国のEU離脱の国民投票の時もテレ東は「昼飯の旅」で料理の話をしていたとか・・・凄い

先日テレビで何度か目の「トトロ」をやっていたのでまた見たのだが、ようさん忘れていて新鮮な気持ちで鑑賞、良くできたアニメです

引っ越し先の古い家で登場するのが真っ黒けの「まっくろくろすけ(ススワタリ)」、そう言えば「千と千尋の神隠し」でも出てきたが、こちらは足が生えてましたな

今日の写真は、月曜に飲み過ぎて東西線の尼崎まで乗り過ごし、引き返してきたときの写真、発車前の尼崎駅、時間は9時過ぎなのだが乗っている人の9割以上が男性、しかも全員が私を含め黒の服を着ていたこと、おまけに私意外全員スマホという異常な景色でございました

私のシャツだけ赤色の柄モンでしたがね
[PR]
Commented by surgeon24hrs at 2016-11-11 07:28 x
こんばんは。

選挙は、びっくりでしたね。開票し始めた頃はNews Weekが80%の確率でヒラリーと言っていたのですが、あれよあれよと言うまにトランプが95%以上の確率の予想になり、そのまま振り切りでした。

トトロは私、と言うか我が家で大好きなアニメです。もう今までに何回も見たことか。   : )
Commented by push-pull at 2016-11-11 09:26
サージャン様、そちらで住んでいても選挙結果に驚かれると凄い、サンダースだったらと・・・
トトロお好きですか!、私はナウシカ以後の宮崎アニメが大好きです
Commented by 撫象照生 at 2016-11-16 16:57 x
ジャンルの違う写真もらしさ充満ですねえ。
Commented by push-pull at 2016-11-17 09:04
撫象照生さま、好きな対象は色々ありますが、同じ物を撮るのがどうも苦手(笑)
by push-pull | 2016-11-10 09:24 | 写真 | Comments(4)

近所ののらら、人になれているのか逃げません、でも痩せております


by PUSH-PULL