猫兄ちゃん

b0057679_835792.jpg

不思議
毎朝訪れる公園に、半年程前から猫と遊ぶ兄ちゃん現れた、最初は猫も敬遠していたのだが、いつの間にか彼が現れると猫が近寄ってくるようになって来た、ほぼ同じ時間なので学校か会社に行く前だと思われる、滞留時間は10分から20分・・・それだけ家を早めに出ていると言うことだろう

つまり思いっきり猫が好きなんだろうなあ~、おやつをあげるところ見たことが無いので凄いオーラがあるのではと思っております

私の散歩鞄には、何時も猫と犬のおやつとカメラが入っておりますが、猫に餌をあげることは滅多にない

b0057679_8352258.jpg

[PR]
by push-pull | 2016-11-06 08:41 | 写真 | Comments(0)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL