立体感

立体感_b0057679_9101620.jpg

いまどき
すっかり3Dが定着した感がある、映画にゲームにバーチャルが一杯、長いことステレオ写真を撮っていたがデジカメが定着してからステレオカメラを使わなくなった、これはライカなどのフィルムカメラも一緒で、タンスならぬ陳列棚の肥やしになっております、はい(笑)

上の写真は心斎橋から西に延びるクリスタ長堀の地下道で写した、最近は床にパースペクティブな絵を描き、その上に人が立つと飛び出して見えるというスペースをよく見ますが、そこに人が居ないとまるで面白くない

下は以前読んでいた通販生活がまた送られてきた、丁度我が家のマイマイが机に上に上がってきたところを撮影、良い感じの立体感が出ております

良い感じの表紙の猫写真とマッチング、今回の通販生活に小林まことのマンが「What`s Michael?」が中綴じで入っていたのですが、久しぶりに読んだがやっぱり面白いですな

ビッグイシューや週刊金曜日なども創刊号から買っていましたが、順次買わなくなっていきました、このあたりは毎日届けられる新聞も同じで、読む時間がどんどんと減っております、まさに活字離れかな

立体感_b0057679_9103182.jpg

by push-pull | 2016-11-03 09:12 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL