「冗談漫画 285」

b0057679_7475567.jpg

分かれ道
どうってことのない写真なのだがよく見るとやっぱし変、地下街でも階段のある場所に車いす用のスロープが設けられているのだが、スロープ優先でここは凄い

右半分がスロープで左半分の一部が階段、とりあえず広いのだが左の階段の方は私の立っているところで行き止まりになっております、見事なぐらいの自由空間

場所は西梅田から桜橋へ行くところの地下街で、直ぐ下を東西線が走っていて東西線が出来たときに造られた地下通路、後ろ側に北新地駅があります、このあたりの地価はとんでもなく高いはずなのに、こうした何もない空間を見ると不思議な感じがいたします
[PR]
by push-pull | 2016-10-13 07:51 | 写真 | Comments(0)

近所ののらら、人になれているのか逃げません、でも痩せております


by PUSH-PULL