「無題」

b0057679_7202232.jpg


写真をトリミングしながらブログタイトルを考えたのだが、苔そのものなので付けようがなく「無題」と言うことに、因みに写真は散歩コースの公園、雨上がりの太い幹の苔、雨が降ると苔は一気に緑が鮮やかになります

若かりし頃、現代美術展に何度か出品していたのだが、私のタイトルは結構長かった、ところが他の作品に「無題」というのが結構あったのだが、私には理解不能だった

自分が思いを込めた作品に名前がないというのが不思議、私は同居の犬や猫に名字を付けるぐらいネーミングが好きである、自転車などに名前を付けていた頃もある

名前を付けると結構愛着が湧くのですが、皆さんは如何かな?
[PR]
by push-pull | 2016-10-09 07:25 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL