「路地裏遊歩の18」

b0057679_8515560.jpg

カート
このタイトルは久しぶり、調べたら5ヶ月ほど付けていませんでした、路地の話は沢山書いていたのだが・・・

スーパーからかなり離れたところにカートが、それも2台も、地図で計ったら約250メーターぐらい、水とかお米とか買ったのだろうか、1台ならまだ考えられなくもないが2台もあるとこれは深刻ですな

盗むという感覚ではなく、ちょっと借りるという思いだろう、それが返すのが面倒になり・・・、と思ったが次に行くとき持っていきゃ何の問題も無いのにね

今朝の報道バラエティを見ていたら、「俺俺詐欺」は全国的に減っているというのに大阪は増加、しかもダントツの1位というのが意外である、きっと人が良いからだろうかとも思っただにわか信じられない、きっと他人に対する緊張感がないのやろね
私の周りで「オレ」って言う人にあったことがないのだが
[PR]
by push-pull | 2016-10-08 08:55 | 写真 | Comments(0)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL