コリアンタウンの続き

コリアンタウンの続き_b0057679_9293590.jpg

韓茶cafe
コリアンタウンという場所は、近鉄鶴橋駅の高架下につながる市場とは少し離れている、上の写真の入り口はずっと東の平野川に面し、東側の入り口です、この門は昔私の友人が勤める造形会社で造ったようです

コリアンタウンの続き_b0057679_9301683.jpg

こちらは姪と一緒に入ったお土産と喫茶が一緒になっているお店で飲んだ「木イチゴのアイスティー」でさわやかで美味しかった、後でレシートを見たらお店の名前は「流れる千年」と言うオシャレな名前が付いておりました、コリアンタウンの横道にあります

私たちが入ったときは周りの女性は圧倒的にバカでかいかき氷り菓子を食べていたが、このお店調べたら色んなお菓子があり料理も豊富でした

下は環状線鶴橋駅西側、駅のホームまで焼き肉の匂いがいたします、このあたりの沢山ある焼き肉屋は駅から近いこともあり、何時も満員、って言うかもう何年も鶴橋あたりで焼き肉を食べておりませんな

コリアンタウンの続き_b0057679_9302991.jpg

by push-pull | 2016-10-02 09:33 | うまいもん | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL