俯瞰

b0057679_8544673.jpg

見下ろせば
残念ながら今年は海に行かなかったが、シュノーケルを付けてゆっくり泳ぎながら岩場をウロウロするのが大好きである、上から見る景色は日常ではなかなか味わえない浮遊感がある、無重力状態で足の付かない不安もあるが、カラフルな小魚の乱舞はたまりません、時々岩場が切れて突然深くなったりするとこれ又凄い

しかし上から見る景色も、最近私の大嫌いな高層マンションのお陰で当たり前になった感がある

「俯瞰と仰瞰」の意味を調べようと検索を掛けたら、自分のブログが引っかかった(笑)、前にも同じようなことを書いていたのですな、好きな光景は変わらないと言うこと

このブログでも一度書いたような気がするが、高層マンションでも上の方に住む人と下に住む人と近所づきあいに違いあるらしい、上の人ほど近所づきあいが悪くなるとか・・・何となく理解できるような気がいたします

人間平屋がやっぱり良いようですな
[PR]
by push-pull | 2016-09-28 09:00 | 写真 | Comments(0)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL