白線

b0057679_855725.jpg

お絵かき
昨日、折角手入れして仕舞い込んだ扇風機をまた引っ張り出してきた、夏布団もタオルケットに逆戻り、日中家の片付けをしていたのだがTシャツ3枚でした

ホームセンターの帰りの交差点、道路工事をしていたのだが、現場に描かれた白線が面白く収集、同心円が漫画チックで面白い、小さなマンホールのフタの周りにラインが3本も、こんな描き方ってあるのだろうか?特殊な下着を着けたおっぱいのように円が強調されております

下の写真は信号が青に変わったので走りながら撮影、フレームもずれて手ぶれまで、撮りたかったのは自転車らしき白線、後で気づいたのだが前輪と後輪がつながっていて、このままでは曲がれないのだ(笑)

b0057679_8551915.jpg

[PR]
by push-pull | 2016-09-26 09:00 | 写真 | Comments(0)

きりっとカメラ目線ののらら


by PUSH-PULL