「冗談漫画 282」

b0057679_7473985.jpg

全天候型ちゃりんこ
家のすぐ近くの駐輪場で遭遇、こんな自転車用の屋根カバー?があるのを初めて知った、確かに手を離さずに雨に濡れずに済むのは有り難いが、強い風の時の運転は非常に危ないのでは

スクーターでよく似たのを見たことはあったが自転車では初めて、よく見ると前後ろにカゴがないと取り付けられませんな

格好いいのか変なのか判断に困るところ(笑)、問題は駐輪する機械の直ぐ横に止めていたこと、つまり不法駐輪
[PR]
Commented by surgeon24hrs at 2016-09-15 05:50 x
こんにちは。不法駐輪はダメですねー。  : (

すごいですね。役に立つのか立たないのか良く分かりませんが、すごい。取り外しは簡単にできるのでしょうかね。ワイパーがないから走っているうちに水滴で前が見えなくなりそう、とか考えてはいけませんね。  :D

Commented by push-pull at 2016-09-15 08:57
サージャンさま、いらっしゃい、大阪の自転車文化は強烈でチャリに付ける傘も大阪発祥、街の不法駐輪はイタチごっこですごい、早い話はもう少し自転車優先にすれば少しましにるんやけど・・・
by push-pull | 2016-09-14 07:49 | 写真 | Comments(2)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL