青いのだ

b0057679_8503737.jpg

飛行機と空
爆音がだんだんと大きくなってきたのでカメラを取り出し真上を見上げたら飛行機が、これは非常に珍しいことである、というのは伊丹空港へ侵入するときは、生駒山側で高度を下げ大阪市の東の端をかすめ、豊中から伊丹へと高度を下げていく

私の住む福島区や直ぐ横っちょの北区あたりの上空は飛ばない、天候不順ならともかくもごらんのええ天気、普段見る飛行機は東の空の向こうの方のはずなのですが

離陸するときは一気に高度あげ大阪湾側へ向かう、そう言えばもう長い間飛行機に乗っていません、って言うか旅行すらしていませんな

私の好きな女優に蒼井優さんがいてますが、最近ドラマが少ないようでCMでちらっと見るだけで残念、調べて初めて知ったのだが本名は非公開だって、そう言えばAV女優で蒼井そらって人もいたような・・・?
[PR]
by push-pull | 2016-08-26 09:06 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL