ホース2題

b0057679_8375953.jpg

夏の必需品
マンションにお住まいの人には、ホースで打ち水っておよそ無縁だろう、あったとしてもベランダを洗うぐらい・・・かな

クソ暑い日は、陽が落ちると直ぐに表と裏庭に水を撒き散らす、ついでにトヤン屋根にも水を掛けて家ごと冷やしております(笑)、夕立でもあれば助かるのだがなかなかタイミング良く降るわけはない

上のホースだがちゃんと束ねているのは判るのだがカランがない、おまけにホースのためにわざわざ壁に2個も穴を開けている、特に下の穴はコンクリートで相当固かった思うのだが、欠けさせもせず貫通

上の穴はよく見ると補修の後が見えるのだがご苦労様です、通常だと外に蛇口を設置しているのが多いのですが・・・

下の写真だが、なんだかほったらかしでホースが哀れ、完全に道路に横たわっているので、轢いてくださいと言っているぐらい、っていうか一物がだらしなく投げ出されているようにも見える

b0057679_8381128.jpg

[PR]
by push-pull | 2016-08-22 08:52 | 写真 | Comments(0)

公園も急に暖かくなりました、のららもノンビリ


by PUSH-PULL