「冗談漫画 275」

b0057679_91429.jpg

玉砂利健康法
少し前にも若者の行き倒れの写真をアップしたが、またまた遭遇、今度は中之島の遊歩道、昔は路上で寝る人ってだいたいパターンが決まっていたのだが、今回はまるで違う

笑ったというか驚いたのは寝ている場所!、植え込みの横の玉砂利が敷かれた場所をわざわざ選んで横になっている、直ぐ横に砂の場所があるというのにだ

砂浜のない海岸や山で寝た経験の方ならご存じだと思うが、間違いなく痛い!、多分起きたら背中は赤い斑点だらけだと思われるが、ひょっとしたら岩盤浴のように体全身のツボを一気に押してくれるのかしら(笑)
[PR]
by push-pull | 2016-08-12 09:21 | 写真 | Comments(0)

公園も急に暖かくなりました、のららもノンビリ


by PUSH-PULL