「冗談漫画 274」

b0057679_94975.jpg

Uボルト
凄い作り方である、多分フラットバーにUボートならぬUボルトを留め、それから地中に埋めているはず、確かに理屈では判るのですがあまりにも金具が細くちゃっちいい、ちょっと蹴飛ばすか引っ張ったら壊れそう、おまけに自転車の鍵が雨ざらしでこのままだと直ぐに錆びてしまいそう

どうせ使うならボルトが1本のアイボルトあたりだといくらでも太いのがあり、施工も簡単になると思うのだが、どちらかというと駐輪と言うより工作レベルの仕事なので採集した次第

よく考えたら自転車の鍵を置いたままで出かけたら、他で駐輪するときどうしているのか疑問がわいてきたら、至る所に置き鍵!
[PR]
by push-pull | 2016-08-10 09:05 | 写真 | Comments(0)

良い面構えののらら、私が口を鳴らすと少しだけ近寄ってきた


by PUSH-PULL