看板猫

b0057679_728530.jpg

のらら
朝から雨で早朝散歩中止、室温はまだ30度に満たないのですが湿度が高くうんざり、労働意欲が激減しております

ご飯をくれる家の前には朝早くから猫がたむろしております、でもこのカラオケ喫茶で猫を見たのは初めてである、私を見ると直ぐに逃げたのだがこの黒猫だけどっしりと構え逃げませんでした

私はカラオケが大の苦手、仕方なく付き合いで入ったことは数回有りますが、自分からは皆無、そう言えば昔に歌の上手いスナックの女性オーナーと生オケのお店に一度だけ入ったことがありますが、歌う人の旨いこと!、それもホイットニーとか熱唱系が圧倒的に旨い、バンドに自分のキーを言ってから始めるところがプロ並みです

野良猫は町のあちこちで見かけるのだが、野良犬となると淀川あたりまで行かないと出会うことはまず無いですね、それでも一時に比べると野良猫もずっと減ってきております
[PR]
by push-pull | 2016-07-13 07:37 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL