「オモクロ写真 その急住煮」

b0057679_8502383.jpg


「わだち」って漢字で書くと難しいですな、って言うか最近使ったことない言葉かも知れません

オモクロとジャンル分けしたのだ実は今日の写真はフルカラーです(笑)、前輪と後輪のタイヤ幅が違うから4本の轍が残ったのだと思ったのだが、この車輪の跡は最初6本だったのが途中から写真の四本意に、不思議です

最近の乳母車はおしゃれな物が沢山ありますな、あまり人が歩かない場所だったからこうしてハッキリと残ったのだろうか?

100年以上も前、ヘルマン・ヘッセの作品に「車輪の下」と言うお話があったのだがほとんどストーリーを思い出せないでいる、他にも
・「だっち」のわだち充
・「言え無い子」のわだち裕美

歌ではほぞ川君の
わだちばかよね おばかさんよね〜♪
[PR]
by push-pull | 2016-07-05 08:51 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL