久しぶりの靱公園

b0057679_8571180.jpg

b0057679_8572718.jpg

がら~ん
今朝、雨が上がっていたので散歩に出かけたら、途中からパラパラと雨が、時短で戻ってきたのだがTシャツは汗と雨でべったり

靱公園の直ぐ近くに私の自転車がお世話になっているチャリ屋さんがある、以前は弁天町にあったのですが、今は中心部にお引っ越しで名前も「AVEL」と変わった、MTBのタイヤがすり減ってきたので昨日出かけたら、なんと水曜が定休日、しばらく行かなかったらすっかり失念しておりました、車に乗らない私にはチャリは生活の必需品です

帰りに靱公園をウロウロと、何時もこのあたりは人が一杯で噴水のあたりはこの季節子供連れの家族であふれているのだが、天気が悪かったからか珍しくもガランと、世界の大都市の中でも有数の緑の少ない大阪ですが、大阪城や長居や靫に来ると別の都市に見えますな
[PR]
by push-pull | 2016-06-23 09:02 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL