散歩は道連れ世は情け

b0057679_8135189.jpg

珍しい
先日公園で散歩する三毛猫の話をアップしたら、今度はご近所で猫と犬の散歩、飼い主さんは以前ビーグルを飼っていたとき時々見かけたのだが、チワワを飼い始めてからあまり会わなくなった

今度は猫と一緒のお散歩に遭遇、猫の方は捨てられていたのを保護したそうです、嫌がりもせず犬と一緒に歩く猫を見ると不思議です、我が家の猫は人見知りするので絶対無理

ところがこのチワワ私を見ると吠えまくっております、しばらく相手をしていたら鳴かなくなったので写真撮影です、どのチワワもそうですが、気位の高いのが圧倒的に多い犬種ですね
[PR]
by push-pull | 2016-06-13 08:14 | 写真 | Comments(0)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL