病院の掲示板

b0057679_84892.jpg

なんでまた
昨日病院で緑内障疑惑の解明のために出かけた話を書いたが、その時の待合で出会った掲示場、場所は眼科の前の形成外科の壁

何故に掲示板にチューブが張られているのか!、近寄ってみると「ヒルドイド」という手荒れなどに使う皮膚用の軟膏、私も使ったことがある、皮膚科ならまだ判るがどうして形成に

今思い出しても眼科で眼の視力検査をした看護婦の横柄な態度に腹が立つ、掲示板で以外なのは「NO!暴言暴力」の文字、こうして貼らねばならないほど院内で被害あるのだろうか?、貼ることで逆効果のような気がしないでもない、ちょっと読みづらいがその隣の診察拒否と強制退去の文字も強烈ですな
[PR]
by push-pull | 2016-06-12 08:55 | 写真 | Comments(0)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL