どうぶつ王国の続き

b0057679_7404265.jpg

b0057679_7405594.jpg

b0057679_741516.jpg

今日は鳥たち
もともと「どうぶつ王国」は花鳥園と呼ばれれていた場所で、名の通り花と鳥がメインだったが行ったことはない、リニューアルしてから人気が出始めた

何時も鳥のショーをやっているのだが、飛ぶ鳥を私のカメラで写すのは非常に難しい、特に目の前を横切る鳥は不可能に近い、流し撮りしてみたが近すぎてごらんの有様で情けない、大半がフレームにも入りません(笑)

b0057679_745939.jpg

ゆっくりした動きの鳥は何の問題も無く撮れました、こちらはご存じブラックスワンでございます、以外とでかいのには驚きました、ペリカンなどはこれの倍ぐらいありました

下は園内のあちらこちらで散歩していたセイタカシギです、大きさは20センチぐらいでなかなかかわいい鳥です

b0057679_745226.jpg

[PR]
by push-pull | 2016-06-07 07:48 | 写真 | Comments(0)

公園ののらら、集まっていることが多いです


by PUSH-PULL