神戸どうぶつ王国

b0057679_974553.jpg

身近な動物たち
久しぶりに神戸ポートアイランドにある「どうぶつ王国」に行ってきました、リニューアルされたとかで楽しみ、先日のエキスポの水族館ニフレルもそうだったがやっぱし見せ方って大事ですね

上の写真は起きようとしないカンガルーを相手に、重い一眼レフで何度撮影を試みたのだが重さに負けて最後はお父さんに渡してしまった、シャッターチャンスを逃してしまったがちゃんと子供はファインダーから覗いておりました、彼の持っている一眼レフはNikonのようだが、こういう場所で見かける一眼レフは圧倒的にCanonが多いですな

b0057679_985336.jpg

こちらは木の上でくつろぐレッサーパンダ、新しく入ってきた仲間でお客さんの真上までやって来ます

動物って見ているだけで楽しいですね、出口の所にふれあい広場があり猫や犬たちとスキンシップできます、私の場合毎朝の同じような犬たちとふれ合っているので感動はさほど無い(笑)

b0057679_99932.jpg

b0057679_992220.jpg

[PR]
by push-pull | 2016-06-06 09:13 | 写真 | Comments(0)

近寄ると直ぐに逃げるのらら、コンデジの望遠で、のららに見えませんね


by PUSH-PULL