飼い猫

b0057679_7452254.jpg

b0057679_7453312.jpg

首輪
最近猫の種類が増えてなかなか判りません、先日公園を散歩する三毛猫の写真をアップしたが、今日は玄関に繋がれた猫さん、私の大好きなへちゃ顔の猫さん、多分ペルシャ猫のレッド・タビーだと思われる

結構人に慣れていて、私がしゃがむとこちらにやってきた、しばらくするとなでろの催促、初対面なのに頭を撫でさせゴロゴロと言っておりました

我が家では家の中での放し飼いで首輪もなく一度も繋いだこともない、鍵をかげずに出かけると、帰ったとき玄関が開いていることが多い、雄猫の模作君が戸を開けることを覚えてしまったからで、人見知りをする割には好奇心旺盛で何時も我が家の見張りをしております、しかし開けるのは良いが模作君は閉めることを知らないので開けっ放しなのです
[PR]
by push-pull | 2016-06-04 07:47 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL