猫の散歩

b0057679_7281481.jpg

珍しい
10年以上通っている何時もの公園で猫の散歩を見たのはこれで2度目、それも完全な三毛猫なのです、口を鳴らしてもこちらを見向きもしない、他ののららと鳩にしか興味はないようだ、聞くとなんとまだ七ヶ月だそうですが、小柄な猫です

この公園で今までに見た動物で変わっていたのは、フィレットにウサギに鶏の散歩、一番すごかったのはカラスがおばあちゃんの腕に載っていたのを見たときで、さすがの私もビックリ

餌をあげている間にカラスが懐き、おばあちゃんが公園に現れるとどこからともやって来ておばあちゃんの肩や腕に載るようになったそうです、ペットボトルの水や缶ジュースを直飲みしていたのにはすごいの一言です

グランドを一周回ったところで散歩中の三毛と又であったのですが、口を鳴らすと今度は近寄ってきたので撫でることが出来ました、若いからか毛が柔らかい
[PR]
by push-pull | 2016-05-30 07:32 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL