さかなさかなさかな

さかなさかなさかな_b0057679_90458.jpg

さかなさかなさかな_b0057679_901930.jpg


ニフレルの続き
考えればこの水族館には普通の魚はまるで存在しないことに気づいた、特に食べられる魚は無視、おかげで変わった魚を一杯見ることが出来ます

海遊館のようなでっかい水槽もなく、大好きな鰯の大群やでっかい蟹も居ない、海遊館がプロデュースと聞いたがすごく安上がりで楽しませてくれる、まさにディスプレイのおかげかもね

さかなさかなさかな_b0057679_903038.jpg

さかなさかなさかな_b0057679_903933.jpg

by push-pull | 2016-05-23 09:06 | イベント | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL