百花総覧?の戎橋

b0057679_946818.jpg

お上りさん
百科総覧って文字を書いたが、調べたらこんな単語ありませんでしたのであしからず・・・、友達からの指摘で気づいたのですが、正しい四文字熟語は「百花繚乱」でございました、しかし写真をよく見てもあまり美しい花が見あたりませんな

久しぶりの戎橋は土曜の夕方とあって相変わらずの人手、立ち止まってる人やグリコポーズの撮影の人のほとんどが日本語を話しておりません、こんなに外国語が多いとこちらがお上りさんに思えてくるのが面白い

ここは毎度のことながら月に1度の定点撮影場所、カメラの例会の後居酒屋で飲んでからいつも道頓堀あたりを徘徊しております

戎橋から道頓堀の客引きは禁止され取り締まりでいなくなったと思ったら、いつの間にか超ミニの女性があちらこちらに、目線が他の人と違うので直ぐに目に付きますな
それにしても下の写真の女性の細いこと・・・、もっとも私のようなおっさんには目線が止まらないのが悔しい(笑)

b0057679_946203.jpg

[PR]
Commented by yasu at 2016-05-16 23:20 x
百花繚乱と違いますか?^_^
Commented by push-pull at 2016-05-17 09:12
yasuさんご指摘感謝!、ただいま老人力進行中(笑)
早速修正させていただきました
by push-pull | 2016-05-15 09:48 | 写真 | Comments(2)

公園ののらら、仲良く並んでおります


by PUSH-PULL