「冗談漫画253」ボクコチキミアチ

b0057679_93578.jpg

表札
今日は連休かと思ったら、大阪の町は平日でお勤めの人が一杯でした、今日は28度にもなるとか、まだこたつが出しっぱなしなのだがいつ仕舞うのか思案中・・・今日から富山の久利須村に避暑に行ってきます

よく通る路地なのだが、こんな面白い表札があるのに気づきませんでした、このロックはLなのかRなのか・・・?、ロックオフという名前ならむっちゃ面白いのですが、どうなんでしょう

名前続きで、先日発表された私と無縁のオリンピックのマークが決まったのだが、受賞者の野老って書いて「ところ」と読むのを初めてしました、所沢の所も元々はこの文字だったとか

候補が選ばれたとき市松以外よく似ていて驚いた話を書いたが、やっぱりこれになりましたか盗作で問題になった佐野と今回受賞の野老がテレビで見る限り何となく似ておりますな
[PR]
by push-pull | 2016-05-02 09:13 | 写真 | Comments(0)

のららのチェシャと ますます接近中


by PUSH-PULL