桜並木

b0057679_07425319.jpg

中之島

先週末に京都まで花見に出かけたが、数日遅れで大阪の中之島の堂島川沿いの桜も満開になった、去年もそうだったが大阪より東京の方が開花が早いのがどうも納得いきません(笑)


むかしは京都の御所や大阪の中之島公園などで、まさにシートを敷き豪華な花見をしていたものだが、もう誰もそんなエネルギーがなくなってしまった、人を集めるだけでもそうれはそれはもう大変


この桜並木も比較的新しい、最初の頃は幹も細くちらほらとしか咲かなかったが、今年はがんばっております



[PR]
by push-pull | 2016-04-08 07:44 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL