つぐみ

b0057679_07595949.jpg

春の鳥

なんと言うことだ今日からもう4月ではないか、年度替わりだというのに暇でんねん、暇につけ込んでか私が普段メールとブログに使っているMacBookProが大不調、なんだかんだと検査治療している間に昇天してしまった、久しぶり仕事用のディスクトップからブログアップ、こちらはアプリケーションの関係で未だにG5


我が家の横の更地にやってきた小鳥、冬から春先にかけて時々見かけるツグミである、コンデジで撮ったので解像度がもう一つなのだが、意外と近寄れたのでびっくり


ツグミと聞けば直ぐに吉本ばななの小説「TUGUMI」を思い出すが読んでおりません、最近の彼女の活動を聞かないのだがどうしているのだろう?


調べていて初めて知ったのですがツグミって「鶫」と書くのですね、簡単なようで難しい



[PR]
by push-pull | 2016-04-01 08:05 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL