季節の衣装

b0057679_9251460.jpg


今日で大震災から5年、あの日も金曜日だったそうです、避難生活もまだまだ続き原発処理も遅々として進まず、自然災害と違って時間で解決できることでもなさそうだ

数日前に撮った今日の写真だが、彼女たちが袴を身につけるのはこれが最初で最後では無かろうか、自前か貸衣装か知らないがいずれにしても大変だ、3人とも袴と言うことは大学で決まられているのだろうか?それともアピール

ここは堂島大橋南詰め国際会議場あたり、ホールを利用すると言うことは大学に集まるスペースがないと言うことなのかしら?

小中高大と学生生活は色々覚えているが、卒業の記憶がほとんど失せている、この季節になると尾崎豊の「卒業」がピックアップされる、現役時代の彼にあまり興味なかったのだが、亡くなった後に彼のど迫力のライブ映像を見て急に好きになった

しかし彼の歌は過激で卒業式で歌うことはなさそう、となると「YALE(いきものがかり)」「3月9日(レミオロメン)」あたりかな

五年目を迎えた今、原発依存から早く卒業しないと
[PR]
by push-pull | 2016-03-11 09:29 | 写真 | Comments(0)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL