「路地裏遊歩の13」

b0057679_9485891.jpg

貝塚にて
昨日貝塚から水間鉄道に乗って姉のお見舞いに、帰り貝塚駅周辺で凄くのんびりしたイタ飯屋でリゾットを・・・、和歌山に向かうべく駅に入ったら構内放送で人身事故のため南海本線全線ストップの案内が、しばらくホームで待っていたが埒があかない、向のホームには普段停車することのない特急サザンが停車

仕方が無いので姪と駅周辺を散歩、上の写真は駅の直ぐ横で見つけた路地、貝塚駅の西側は商店街があるのだが東側は古い町並みが残されている、しかし駅のすぐ側なのに空き家も多い

待つこと90分、やっとこさ電車が動き始めたので今度は和歌山の兄のお見舞いに、しっちゃかめっちゃかの1日でございました、こんなことでもない限りまず歩くことのない町でした
[PR]
by push-pull | 2016-03-07 09:51 | 写真 | Comments(0)

公園で久しぶりに会ったミニピンの太郎君、商店街に昔からあるお茶屋さんのわんこ、気が向くとこうして飛んでやってくる


by PUSH-PULL