「冗談漫画241」ボクコチキミアチ

b0057679_9324481.jpg

キャッチ
少しでも時間の余裕があるとついつい遠回りしてしまう、このサインも大回りでコーナンへ行く途中で遭遇、見た瞬間、加圧→油圧→ポンプと文字遊びしてしまった

もちろんこの看板のお店は鍼灸、灸に針に指圧に最近は加圧まで?、トレーニングで加圧は聞いたことがあるのだがどんな治療かさっぱり見当も付かないのです

一番気に入ったのは看板の文字、普通はペイントなのだがこれはビニールテープでは無かろうか、俗に言う電気屋さんが使うやつ、ビニールテープだとしたらなかなか良くできた曲線ですなあ~
[PR]
by push-pull | 2016-03-04 09:35 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL