朝が来た

b0057679_9354895.jpg

b0057679_9355813.jpg

寒いやんけ
3月になったというのに昨日も今朝も寒うございます、上の写真は今朝の8時前の堂島川「玉江橋」からの上流下流、ええ天気だけに余計に冷たいのです

ここ2週間ほど家族の入院や介護などで私の生活はしっちゃかめっちゃか、カメラを持ち歩いて出掛けているのですが、撮影する余裕がいつの間にか無くなっておりました

食べ物の写真を撮り忘れるのとはまた違った意味でシャッター押さず、やっとこさ昨日一段落付いたのですが、今朝はこうした光景を楽しめる心の隙間が出来ておりました
[PR]
Commented by 喜三郎 at 2016-03-02 23:42 x
隙間…なかなか生活のなかで見出だすのも難しい。 片付かない案件ばかり。 いつからこんなざわざわした感覚をもったのか不思議です。
Commented by push-pull at 2016-03-03 14:53
喜三郎様、ご訪問感謝!
私の方も家族のごたごたが1ヶ月以上続き、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと病院と施設巡り、やっとこさ一段落したところです、写真ってストレスがあるときは良い写真が撮れませんね
by push-pull | 2016-03-02 09:37 | 写真 | Comments(2)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL