「冗談漫画238」ボクコチキミアチ

b0057679_9133593.jpg

カラーコーン
カラーコーンって書いて思ったのだが、音引きを取るとまるで違う物になりますな、そんなことはさておき今日の写真は堂島川遊歩道のロイヤルホテル前辺り

まだ真新しいカラーコーンのの先っちょが3本とも壊れております、原因が判らなかったのですが、犬の仲間のおっちゃんの発言で原因判明、犬仲間のおっちゃんは「ポン」という名のヨークシャーを連れてこの写真の上に写るベンチで、朝早く休憩している

ときどき杖とも棒とも見分けにくい棒を持ったおじいちゃんが、コンコンと遊歩道のウッドデッキ(樹脂製)をたたきながら歩いてやってくるそうな、それもかなり強くたたくので気になっていたら、このカラーコーンの頭を思いっきり何度も叩いたそうです

壊れると次のカラーコーンへ移動しまた叩く、で結局3本とも頭が破損、カラーコーンって結構頑丈に作られているのだが相当強く叩いたと思われる、何があったか知らないが世の中信じられないような事件が毎日起きていて驚かされ悲しくなる、コーンぐらいで留まっていてほしいものだ、そう言えばしばしコーンを食べておりませんな

今朝の早朝散歩、遠回りコースで川口の中央市場の前を通ったのだが車がやけに少ない、水曜日が中央のお休みだと言うことを知りませんでした、車が無いだけで景色がこんなに違うとは・・・今朝はホンマにええ天気です

b0057679_914637.jpg

[PR]
by push-pull | 2016-02-17 09:19 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL