「冗談漫画237」ボクコチキミアチ

「冗談漫画237」ボクコチキミアチ_b0057679_923147.jpg

送迎
毎朝散歩していると子供を乗せたお父さんお母さんを沢山見かける、多いお母さんの時は自転車の前と後ろとおんぶ紐の赤ちゃんで4人乗り凄いパワーです、送迎は保育園か幼稚園児、最近は共稼ぎの家庭が多く毎朝のことだから大変なことですね

このロン毛のトラちゃん、前はスクーターに乗っているところをブログアップしたが、今日は自転車のチャイルドシートで寛いでおりました

左上隅に写っていた兄ちゃん、この頃毎朝出会うのですが、多分通勤前だと思われるがこの公園で10分から20分ぐらい猫と遊んでおります、猫の方もだんだんと慣れてきて最近はこの兄ちゃんを見ると寄ってくるのららも現れ、足にすりすりしております

「冗談漫画237」ボクコチキミアチ_b0057679_925026.jpg

by push-pull | 2016-02-16 09:04 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL