「冗談漫画235」ボクコチキミアチ

b0057679_9272271.jpg

あんぶれら
阪神電車高架橋の柱である、何の変哲も面白くない絵で済みません、おまけに最近格安で入手した防水のPENTAXのコンデジで撮影したのですが、28ミリの広角のため柱がエンタシスになっております

お気づきだと思うが、白い柱の目線辺りから上だけが汚れております、通常足下が汚れるのが普通なのだが・・・?、近づいてよく見ると汚れだと思ったのが全部細い傷でした、そう!原因は傘

この場所の歩道は非常に狭く傘を差してすれ違うと絶対にぶつかる狭さ、つまり傘を上下するか畳まないと迷惑を掛けてしまう場所なんです、と言うことで相手に傘に当たらないようにした結果が、柱に傷を付けることになってしまったのだ

こんなどうでも良いような、些細なネタが大好きな私です
[PR]
by push-pull | 2016-02-06 09:28 | 写真 | Comments(0)

ご近所ののらら、面白い配色


by PUSH-PULL