フクロウ

b0057679_1004426.jpg

お庭番
早朝散歩で久しぶりに通ったらフクロウに位置が変わっていた、前はバラバラに置かれていたのだが今度は並んでおあります

最近は猫カフェに始まって、兎にフクロウまで出来ております、カフェまでは行かないが動物園や水族館は大好きである、ホームセンターに行くと必ずペットショップを覗くのだがとんでもない値段、ブリーダーの売買の多分10倍ぐらいでは無かろうか、保護された犬猫を飼えば無料なのにね

フクロウが好きって凄くマニアックだったのだが、一つはハリー・ポッターの白いフクロウ「ヘドウィグ」の影響もあると思うが、最近のブサカワブームも要因の一つ、いずれにしてもフクロウは肉食で飼育しにくいはず
[PR]
by push-pull | 2016-02-05 10:12 | 写真 | Comments(0)

公園でしょっちゅ会っているセナ君、キャバリアってみんな温和しくて愛想が良いのでは・・・


by PUSH-PULL