「オモクロ写真 その蜂中質」

b0057679_9373978.jpg

雨音の記録
久しぶりのオモクロ写真、普段写した写真の加工はトリミングぐらいであまり弄らないですが、今回はPCで少し加工しております、ず〜っと昔、写真をトリミングするのは撮影下手に思っていた時代があったようで、その頃はわざわざプリントにフィルムのフレームまで入れていたようですな

先週2日ほど強い雨が降ったのだが、その雨上がりに採集、もしコードが動いていなかったら間違いなく気づいていなかったと思われる、雨の跡を見ることは水たまり位なのだが・・・、他には軒下の土に現れた石とかあるが滅多に見なくなりましたね、都会ではほとんど舗装されてしまった

先日のニュースでビックリしたのはマイナス金利!、銀行にお金を預けたら金が減るってどう言うことかなと調べたら、そんなところに誰も預けないと思ったら、銀行は無理矢理日銀に一定額の定期預金をしなくてはならないらしい

一定額と言っても兆単位で我々がおよそ計算できない単位ですが、いずれにしても人為的な経済政策は間違っております

b0057679_9433758.jpg

[PR]
by push-pull | 2016-02-04 09:45 | 写真 | Comments(0)

遊歩道の,真っ黒のらら


by PUSH-PULL