カラス

b0057679_985819.jpg
撮鳥
堂島川の上船津橋で遭遇、コンパクトデジカメではなかなか飛ぶ鳥の撮影は難しい、最初からその手のモードにしておけば少しは違うと思うのだが、デジカメの色々なモードを使うことはほとんど無いに等しい

何をくわえているのかよく分からないのだが、なんだかカラスのポーズが嬉しそうに見える

1年ほど前に私の家の周りでもカラスの被害があり、ゴミ出し用のネットを購入したが数ヶ月使っただけで、今は外のゴミ箱に入ったまま、そういえばもう何年も外のゴミ箱を使ったことがないなあ~

今日はカラスの写真だが、鳥たちも冬型に・・・最近では鴨に百舌に背黒セキレイあたり、何度か望遠を付けて野鳥に挑戦したことがあるが私には不向きで山野草があっている、やっぱり鳥の写真は難しいのです
b0057679_991551.jpg

[PR]
by push-pull | 2015-11-04 09:12 | 写真 | Comments(0)

公園でたんまに合うモモちゃん、遊び好きのコーギーです、ご主人は美味しいもつ鍋屋に焼き肉屋を経営している


by PUSH-PULL